においコンプレックスお助けサイト|ワキガ対策アカデミー

みんなの体臭コラムカテゴリー

トップページ > みんなの体臭コラム > わきが・すそわきがQ&A > わきが治療はどれがいいんですか?

わきが治療はどれがいいんですか?

ワキガのクリームを買おうかと思ってるのです・・・

ワキガを治すのに、ワキガクリーム、多汗センサーを切らないベイザー超音波、もしくはクリニックで治療、どれがいいんでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

35才男性です。
私もワキガです。あれこれ、いろんな商品を買って試しましたが、ダメでした。
このままじゃ、彼女できないかな、と思ったり、周りの目が気になっていたんですけど、ワキガなんて気にしないよ、と言ってくれる女性に出会い、あまりワキガを治そうと思わなくなりました。
私は前に、出会い系サイトに登録していて、サクラばかりだったので、もう出会い系サイトはしないぞ、と思ってやめていましたが、ふと寂しくなり、再度登録して、何名かとメールをしていたのです。やっぱりサクラばかりだったのですが、まあわかっていたので適当にメールしていました。
無料で返せるコメントもありますしね。再度登録して、3ヶ月くらいしたとき、サクラじゃない人と出会えて、今はセフレですが、もしかしたら付き合うかもしれません。料理とか掃除とかしてくれて、助かってます。サイトにも、普通の人がいるんだなあと、今は幸せです
最近は、facebookで登録する人もいて、サクラも減ったそうです。

ベストアンサー以外の回答

クリニックで治療が一番効果的です。

メスを入れて汗の出る汗腺を切り取るので確実です。

が、汗腺は10年で再生しますので、10年おきに手術しなければなりません。

おすすめワキガ対策商品はこちら

その他商品をチェック

わきが対策ができる病院はこちら

その他病院をチェック

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

Q&A