においコンプレックスお助けサイト|ワキガ対策アカデミー

みんなの体臭コラムカテゴリー

トップページ > みんなの体臭コラム > わきが・すそわきがQ&A > ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。

ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。

ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。

ワキガに効果あるクリーム教えて下さい。
自分でミョウバン水作ったんですが、効き目が心配です。

ベストアンサーに選ばれた回答

ミョウバンでは治りません(そもそも都市伝説ですから効果などないです)

私は、カラダのニオイ改善ガイドでなおりました。

ベストアンサー以外の回答

はじめまして。
私もわきがにずっと悩んでいて、ミョウバン水を作ったことがありました。
私の場合効果はあったのですが、やはり毎回作るのが面倒なのと、持ち歩いたり、友人と一緒に遊びに行くときなどはなかなか使えずに困っていました。

おすすめワキガ対策商品はこちら

女性のためのわきがデオドラント【ラポマイン】

これ凄い→ わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」

【医薬部外品】ネオテクト薬用マイクロデオドラントクリーム【初回980円】

その他商品をチェック

わきが対策ができる病院はこちら

ゴリラクリニック 男のワキの悩みならゴリラクリニック

ワキガ・多汗症治療なら【東京美容外科】

ワキの汗・ニオイのお悩み解決「ミラドライ」【東京プラチナムクリニック】

その他病院をチェック

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています

Q&A